CANON ADVC5235再起動繰り返す

レンタル機整備中の事です。前お客様の各データなどを消去し     再電源した所インジゲータが後一歩の所で再起動になってしまいそれを繰り返します。

メイン基板1&2・DCコントローラなどなど交換しても同じ状況です。試しにFAX基盤を外して電源ONで起動しました。                エラー履歴を見るとFAX基盤の異常が表記されていました。        FAX基盤交換後正常に起動しました。あまり無い事なので

苦戦しましたがよい勉強になりました・・・・

                                                              by    fujishiro