メーカーの保守契約が切れてしまった機械や

ネットで購入した機械または知人から頂いた機械など

(株)ミキ以外で購入した機械も保守メンテナンス致します!

まずはお気軽にお問い合わせください。

※利用規約はこちらからご確認ください。


対応機種

Canon

※画像はイメージです。

ADVC5000系

ADVC3000系等

要相談

SHARP

※画像はイメージです。

MXシリーズ

要相談



料金表

毎月定額による契約になります。

基本料金+使用枚数を毎月お支払いいただきます。

記載の価格は税込み価格です。

<料金例>

例1)1ヵ月の使用枚数が、モノクロ 50枚/カラー 50枚 の場合

この場合、基本料金よりカウント料金が下回るので、

基本料金が適用され、お支払い金額は「4,400円」となります。

例2)1ヵ月の使用枚数が、モノクロ 200枚/カラー 200枚 の場合

この場合、基本料金よりカウント料金が上回るので、

カウント料金が適用され、お支払い金額は「7,700円」となります。



契約の流れ

①お問い合わせ

お問い合わせフォーム、または

お電話よりお問い合わせください。

弊社の担当スタッフより、

折り返しご連絡致します。

②訪問・診断・修理

複合機を実際に点検し、修理箇所が

ある場合は、修理を行います。

その際の修理代金は、

お客様のご負担となります。

悪しからずご了承ください。

③契約締結

「ご契約の注意事項」を

ご確認頂き、ご契約となります。


<ご契約の注意事項>

・最初に複合機の状態を確認し、修理箇所があれば通常の修理代金(詳しくはこちら)を頂き、修理が

 完了してから保守契約を結ぶことが可能です。

・保守契約をむすんでから半年間の間に部品が悪くなり、交換が必要になった場合、部品代のみを

 ご請求する場合があります。

・支払いは、自動振替契約です。

・保守期間は最長3年間で、3ヵ月ごとにお電話またはFAXでのカウンター確認後、カウンター代金を

 ご請求致します。

・使用枚数が1万枚を超えた場合、複合機の訪問点検を行います。

・保守期間が終了し、複合機を買い換えとなった場合、弊社よりご購入頂いた機械のみ、

 再度保守契約を結ぶことができます。

※利用規約はこちらからご確認ください。