メーカーの保守契約が切れてしまった機械や
ネットで購入した機械または知人から頂いた機械など
(株)ミキ以外で購入した機械も保守メンテナンス致します!
まずはお気軽にお問い合わせください。
※利用規約はこちらからご確認ください。
対応機種
Canon
※画像はイメージです。
ADVC5000系
ADVC3000系等
要相談
SHARP
※画像はイメージです。
MXシリーズ
要相談
料金表
毎月定額による契約になります。
基本料金+使用枚数を毎月お支払いいただきます。
記載の価格は税込み価格です。
<料金例>
例1)1ヵ月の使用枚数が、モノクロ 50枚/カラー 50枚 の場合
この場合、基本料金よりカウント料金が下回るので、
基本料金が適用され、お支払い金額は「4,400円」となります。
例2)1ヵ月の使用枚数が、モノクロ 200枚/カラー 200枚 の場合
この場合、基本料金よりカウント料金が上回るので、
カウント料金が適用され、お支払い金額は「7,700円」となります。
契約の流れ
①お問い合わせ
お問い合わせフォーム、または
お電話よりお問い合わせください。
弊社の担当スタッフより、
折り返しご連絡致します。
②訪問・診断・修理
複合機を実際に点検し、修理箇所が
ある場合は、修理を行います。
その際の修理代金は、
お客様のご負担となります。
悪しからずご了承ください。
③契約締結
「ご契約の注意事項」を
ご確認頂き、ご契約となります。
<ご契約の注意事項>
・最初に複合機の状態を確認し、修理箇所があれば通常の修理代金(詳しくはこちら)を頂き、修理が
完了してから保守契約を結ぶことが可能です。
・保守契約をむすんでから半年間の間に部品が悪くなり、交換が必要になった場合、部品代のみを
ご請求する場合があります。
・支払いは、自動振替契約です。
・保守期間は最長3年間で、3ヵ月ごとにお電話またはFAXでのカウンター確認後、カウンター代金を
ご請求致します。
・使用枚数が1万枚を超えた場合、複合機の訪問点検を行います。
・保守期間が終了し、複合機を買い換えとなった場合、弊社よりご購入頂いた機械のみ、
再度保守契約を結ぶことができます。
※利用規約はこちらからご確認ください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から